enishii store blog

enishii store blog
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
オーガニックコットンBRA TOP再入荷しました。
 お魚くわえたドラネコ、追っかけて〜裸足で駆けてく愉快なサザエさん♪

はい、日曜の夜です。明日からの仕事に備えてゆっくりお過ごしの事と思います。
ぼくも会社勤めしてた時は、サザエさん見つつ憂鬱になったもんです。今ではすっかりテレビも見ないし、休みも不定期が慣れてきましたが。

今日ご紹介の商品はぼくが紹介するのもなんですが、一度着用してくれた方々にはかなり評判がよいというオーガニックコットンのスーパーストレッチ生地の下着たちです。こちらは昨年より登場した商品ですが、今年はさらに肉厚の生地を使う事により、よりフィット感が増し付け心地もかなり向上したとの事です。

すいません。。。聞いた話ですが。。。。

YOGINI BRA TOP

YOGINI SHORTS

BACK CROSS BRA TOP(flower

T-BACK SHORTS(flower

BACK CROSS BRA TOP

T-BACK SHORTS

ちょっと写真大きめのような気がしますが
是非一度お試し下さいね。

実物は全国enishii ディーラーでご確認くださいね。
のdealer欄でお近くの店舗ご確認くださいませ。

ではでは、明日からの新しい週も楽しくポジティブシンキングでやっていきましょう〜

アロハ




コメント
from: たなべしゃ〜ん   2013/05/13 8:54 PM
やっぱり、このシリーズ気になる〜
最近ホノルルのダウンタウンのお店、OWENS&COに良く行きます、このお店なんかに持って行って感想聞きたい位。
あとワイキキのMOANI YOGAなんかも、、、ここは、たいしたお店じゃないけど、良く売れてる店みたいよ。カイルアのFighting Eelとか、洋服がメインの店だけどおしゃれな人や、日本人が良く行くから
逆に日本での問い合わせが有るかもね。余計なお世話でした。
from: papaenishi   2013/05/14 11:45 PM
>たなべしゃ〜ん
もっと余計なお世話してもらってもいいんですよ&#9825;
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.