enishii store blog

enishii store blog
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
CATEGORIES
RECENT COMMENT
enishi dealer list
PROFILE
 
夏に復活
 あろはいさい♪
今日も今日とてざーざー雨が降っとります。。
まったく洗濯の乾かない季節ですが、これも必要なこととあきらめコインランドリーに走ろうと計画中です。

オトナばかりがヘンプで電磁波カットしたり、気持ちいい着心地を楽しんでズルいという
子供たちの声を拾い上げてKIDS用のヘンプウエア「クリスタルエニシ」と立ち上げたものの
やはりGAPや西松屋などの安〜い子供服ですましてしまいがちになってしまいますよね。
でも子供こそヘンプの服で浄化しまくったほうがいい時代。ということで夏モノより少しずつ
復活させていこうと思ってます。つまりもう少ししたら登場してくれるのです。


クリスタルエニシボーイズも大きくなり、サイズも80~130までを3サイズに分けて展開。



待望の女の子ラインも出てきますよ。
ほんとにほんとに楽しみですね〜。
女の子は何を着てもかわいいのか、かわいい女の子がかわいいのか、かわいい服がかわいいのか
なんか分かりませんがとにかく「子供にもヘンプ」を合い言葉に広めていきたいと思うのです。

楽しみにしておいてください。

ALOHA


コメント
from: kaya   2013/05/16 10:12 PM
大好きで、いつも愛用しております!
140も作って欲しいです!!!
よろしくお願いします。
from: papaenishi   2013/05/16 10:25 PM
kayaさん
こんばんは。いつもありがとうございます。140来年以降になると思いますがぜひ作りたいです。うちのBOYZたちも成長していっておりますので。子供の成長に合わせてサイズが増える仕組みとなっております。。
これからもよろしくお願いします。
コメントする





 

© 2008 e-GLIDE. All Rights Reserved.